★ ★ ★ びんぼう人の軌跡(2011年夏まで) ★ ★ ★
げん玉> ハピタス マクロミル pointshop
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス マクロミルへ登録 無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
げん玉実績
2011-09-03 ¥1100円
2011-08-07 ¥5100円
2011-07-02 ¥400円
2011-06-04 ¥400円
2011-05-04 ¥400円
2011-04-02 ¥400円
2011-03-23 ¥400円
2011-02-05 ¥400円
2011-01-08 ¥400円
2010-12-04 ¥400円
2010-11-04 ¥400円
2010-09-01 ¥400円
2010-08-01 ¥400円
2010-07-04 ¥400円
ドル箱実績
(ドル箱はハピタスに変わりました!)
2011-06-28 ¥300円
2011-05-04 ¥300円
2011-03-31 ¥1700円
2011-03-15 ¥300円
2011-02-05 ¥2500円
2011-01-16 ¥600円
2010-12-04 ¥400円
2010-10-19 ¥10400円
2010-08-22 ¥300円
マクロミル実績
2011-07-31 ¥500円
2011-07-18 ¥500円
2011-06-28 ¥500円
2011-06-11 ¥500円
2011-05-22 ¥500円
2011-04-10 ¥500円
2011-02-16 ¥1000円
2010-12-09 ¥500円
2010-10-18 ¥500円
2010-08-01 ¥500円
pointshop実績
2011-09-11 ¥303円
2011-05-21 ¥313円
2011-02-05 ¥1810円
2010-12-12 ¥1932円
2010-10-09 ¥480円
2010-08-02 ¥2074円
2010-07-03 ¥457円
point in ECナビ Get money
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト リンク切れにつき、実績のみで↓
ポイント集めは、休止中です。。。
point in 実績
2011-07-13 ¥315円
2010-12-05 ¥640円
2010-11-06 ¥14196円
2010-10-09 ¥1391円
2010-08-07 ¥5823円
2010-07-03 ¥404円
ECナビ 実績
2011-08-27 ¥300円
2011-06-18 ¥300円
2011-04-14 ¥300円
2011-03-15 ¥500円
2011-02-05 ¥300円
2011-01-15 ¥300円
2010-12-04 ¥1000円
2010-11-07 ¥300円
2010-10-13 ¥300円
2010-08-17 ¥500円
2010-06-12 ¥700円
Get money 実績
2011-07-06 ¥525円
2011-03-29 ¥510円
2010-11-02 ¥500円
2010-07-12 ¥500円






すべてが、終わった。。。

本日、ロスカット執行。
もう、リベンジする気力もないというのが、正直なところです。
やっぱり、貯金が一番ですわ。
世界経済にショックが起これば、
円が買われて円高。
貯金しておけば、相対的に資産が増える。

もうだめぽ。。。

相場が、くしゃみして、目が回る。。。

細々とFXを続けてる、びんぼう人です。

持っていたランド円の買いポジション2万通貨ですが、
スワップポイントが積もって、純資産は3万円超したし、
9.8円で1万通貨、買い増したのでした。

お決まりの、買ったとたんの暴落。。。
レバレッジ25倍目前で、危うしです。
プレアラート発報で、一時的に5000円を追証しようと思いましたが、
10分足で見ると、なんとなく持ち直しそうなので
週明けまで様子を見ることにしました。
現時点で、700円ちょっとの証拠金余力です。
吹けば飛びますが、飛びませんように。。。

FXとは無関係ですが、windows7が急に遅くなったら

FXは、死んだふりを決め込んでいる、びんぼう人です。
ランド円の買いポジション2万通貨は、塩漬け。
そうこうしているうちに、スワップポイントで2000円ほど儲け、
純資産は3万円弱まで回復です。
元本の10万円は程遠いですが、まー方向性は見えたかなー。。。

さて、今回は、パソコンのはなし。
私のwindows7ノートが、急にパフォーマンスが落ちたんですね。
いつも通り使っているのに、ファンが強く回ったりして、おかしい。。。
で、第一に疑うのは、排熱機能の低下です。
ファンや放熱版にホコリが溜まっているかなぁ。
ネットで調べても、同じようなことが書いてあります。
とはいえ、私はタバコは吸わないし、そんなに埃っぽいところで
使っている訳でもなく、どうも腑に落ちない。

そうこうしているうちに、
「デフラグのスケジューリングが誤作動する」という記事を見つけ、
書いてある通りに、デフラグのスケジュールを停止したら、どうやら治ったようです。

原因はわかりませんが、
同じ症状がある人がいましたら、参考まで。
もちろん、対応は自己責任でお願いします。。。

おっと、相場が動いた。でも、自分は動かない。。。

ランド円の買いを20000通貨持って、
ずーっとひきこもっている、びんぼう人です。
こうやっていても、毎日、16円ずつ増えていく、
地味な投資です。

レートが行ったり来たりしているうちは、
これで十分と思っています。
欲を言えば、10万通貨持ってれば、
毎日80円のスワップポイントですから、
もっと楽しい毎日なんでしょうが、
純資産が30000円もないですからね。
まー競輪で大当たりするまで、夢を見ることにします。

さて、先日、黒田発言で、ドル円が動きましたね。
黒田さんは、円安を抑止したいから、そういう発言をしたわけで、
ということは、
黒田さんは、このままでは円安が進むと考えている訳です。
では、このタイミングでトレンド反転するか?といえば、
ドル円70円台まで円高進行しているときと、
産業も、人口の年齢構成も違うわけですから、
円高にはなり得ないと、私は思います。

まー失敗した時の私なら、ここはドル円を買いますね。
でも、
びんぼう素人は、ここは動くべきではない。
不意なレート急変が起これば、資産が少ない人から振り落とされる。
今のドル円は、びんぼう素人が手を出すところではありません。
ドル円が、あれだけ動いても、ランド円はボックス相場の様相です。
寝て、起きて、飯食っていれば、
毎日16円ずつ増える。
案外、ぼろ儲けの投資です。。。

ながーい道のりでしたが。。。

ランド円の買いポジション、
やっと買った時の水準に戻りました。
やはり、急いで持ったポジションは
ろくなことが、ありません。
今度は、9円台半ばまで、待って持たないと。。。

今の純資産は、27000円程度。
一時期は、8000円になってしまったところを、
コツコツ、ここまで持って来たんだから、
30万円の授業料、取り返す自信が出てきました。
あとは、
焦らず、急がず、欲張らずに徹することができるか。。。

ランド円。上がったーり、下がったーり、上がったーり。。。

先週は、またランド円が9.8円台をウロウロしていまして、
精神衛生的に、あまりよろしくない状況だったんですが、
一昨日から息を吹き返して、
もう一度、含み損を解消しようかという勢いです。

前回のランド円上昇の時間帯では、
10.2円でトントン。10.4円で利益確定と目論んでいましたが、
途中で失速。
今回は、トントンでも、ちょっとだけポジションを解消しようかと
考えています。
それで、また下落するようなら、買い直せばいいですし、
案外、それが安全な「攻め」なのかもしれません。

今はまだ、10.1円にも至らないので、
取らぬ狸ではありますが。。。

ランド円、泣きっ面にハチ。。。

ランド円、10.2円から上昇できずに、失速でした。。。

ある意味、予想通りですが、残念。。。

競輪も、当たらずで、どうしようもありません。

ここで、ギリシャ危機再燃で、9.8円台まで、下がっていますね。
コツコツ、ユーロドルの売りポジションを利確していたおかげで、
ロスカットやアラートはかわしていますが、
3万通貨のランド円売りポジで、含み損は9000円ほど。
余力は6000円です。

相場がクシャミしたら、ぶっ飛びです。。。
ま、ここが底だとは、思っているんですがね。。。

ああ、もどかしい、ランド円。。。

先週は、ランド円が10.2円近辺まで上昇し、
持っている買いポジション3万通貨の含み損が解消したのですが、
上がりきらずに、うろうろしています。
現時点で、含み損が5000円ほど。

ま、3万通貨で5000円程度だし、
スワップポイントを含めれば、損失は3000円程度なので、
特段、焦ってはいないのですが、
当初の想定通り、10.4円まで上がってもらって、
さっさと利益確定したいところではあります。

なんとか、先々週の難所は乗り切ったので、
私の小遣いから貸していた、証拠金の1万円は返してもらいまして、
今日は競輪で増やすことにします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ここから入会で50pゲット!
ここから登録→アンケート回答で、30pゲット!
マクロミルへ登録

ここから登録で250pゲット


ここから登録で
30ポイントもらえる!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ダウン獲得するなら。。。
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

その他 換金実績があるサイト
ライフメディアに入会
参加しているランキング
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】



2軍サイト



来訪者数
在室中
現在の閲覧者数:
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

